読書苦手が読めた本記録

読書苦手な私が読み切れた本と読み切れなかった本を記録したブログです。

1日1ページ読むだけでシリーズ

 

1日1ページだけ。というのですが、そもそも毎日本を開けない私。

続かないし、1日の読む量少ないのにすごく眠くなってしまいます。

頑張って読んでいるのですが、いつも途中で投げてしまいたくなります。

 

多分、この本を読むための知識が無いので、全然頭に入ってこないのが原因です。

 

1日分の文章なので短いですが、書いてある内容のほとんど単語の意味が分かりません。

ちょっとした説明は入れてくれてますが、そもそも興味が無いので、ちょっとの説明を読むのもしんどいです。

 

実はまだ読み終わっておらず、現在進行形ですが、読み終わるまでに何年かかるかわからないので記録だけしておきます。