読書苦手が読めた本記録

読書苦手な私が読み切れた本と読み切れなかった本を記録したブログです。

ずぼらの株投資

ズボラ株投資 月10万を稼ぐ「週1楽ラクすぎトレード」

全部読み切り度:★☆☆(1/3)

 

今時っぽくていいですね。

NISAやってるのもあって、ちょっと読んでみました。

こういう感じの本って全部隅々まで読みません。

自分が必要な情報や、これならわかりそう!という所だけかいつまんで読んでます。

なんでもそうですが、ある程度興味が無いとかいつまめません。

一時期株の勉強を軽くしていた時に見た単語が頭にあったのでかいつまめたというか。

 

ちょっとは知識が要ります。

ずぼらといいながら、最初はちょっと頑張らないといけないかな。週1だし。

私なんて数カ月放置してるからズボラ以下かも。

 

Amazonkindleってレンタルできる冊数が決まっています。

読みたい本があったけど上限までいっていたのでこの本を削除というか、返却したというか。

最後まで読まずに終わりました。